使い方や特徴など商品に関するご質問、お問い合わせは下記よりご覧いただけます。
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1回の購入で2,500円(税込)以上ご購入の方は送料無料となります。
2,500円(税込)未満の場合は、1配送あたり550円(税込・全国一律)となります。
申し訳ありませんが、お客様との安全なお取り引きの為、電話・FAX・メールでのご注文はお取り扱いしておりません。何卒ご理解いただけますようお願い致します。
ご注文完了後に自動配信される 『 ご注文内容確認メール』 にてご確認いただけます。
また、下記ページからもご確認いただけます。
通信回線の不具合が考えられます。
恐れ入りますが、一旦ブラウザを終了して、再度ページアクセスしてください。
主に次の事項が考えられます。まずはこちらをご確認願います。
事例(1):登録のメールアドレスに誤りがある
-解決法:マイページメニュー「お客様情報ご確認・変更」からご登録のメールアドレスをご確認ください。
事例(2):受信拒否設定になっている
-解決法:以下ドメインを許可する設定へ変更をお願いします。
auto@sekkisei.jp(ご注文受付メール、商品発送メール、メールマガジン等)
携帯電話で受信をされているお客様は、パソコンからのメールを受け取れる設定をしていただかないと受信できないことがございますので、併せて設定をお願いいたします。
事例(3):迷惑フォルダに自動仕分けされている
-解決法:ご利用のメール設定によっては迷惑フォルダに振り分けられてしまうことがございますので迷惑メールフォルダをご確認ください。
事例(4):お使いのメールサーバー(プロバイダやモバイルキャリア等)で迷惑メール対策を行っている
-解決法:プロバイダによっては弊社からのメールを拒否する設定になっている場合がございます。恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度サービス元までお問い合わせください。
事例(5):メールの保存容量が最大容量を超えている
-解決法:容量制限があるメールサービスをご利用の場合、容量を超えるとメールが受信できない場合があります。この場合は、不要なメールや古いメールをある程度削除して容量を増やしてから再度受信することでメールを受け取ることができます。
ご注文後のキャンセルは、ログイン後にマイページ内の「注文履歴→注文詳細を見る→購入注文履歴詳細→この注文をキャンセルする」よりお手続きください。
出荷の手続き開始後はキャンセルを承れませんので、ご注文のタイミングによってはキャンセルが難しい場合がございます。
ご注文の変更については受け付けておりませんので、一度キャンセルをして再度ご注文いただきますようお願いいたします。
下記ページよりご確認いただけます。
お支払方法により、1回のご注文でご購入できる金額に制限があります。
・クレジットカード: お客様ご自身のショッピング枠の上限まで
・代金引換:300,000円(税込)未満
・後払い決済(GMO後払い):55,000円(税込)以下
ご購入できる金額とは、商品代金、消費税、送料の合計となります。
クレジットカードのショッピング枠に関するお問合せにつきましては、各カード会社へ直接お問合せ願います。
なお、1回のご注文が高額な場合は、別途ご注文内容の確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
一部限定品には、ご購入数量制限がある場合がございます。商品詳細ページでご確認ください。
はい、ご継続回数によらずご解約可能です。マイページからご自身でお手続き可能です。ただし、一度ご解約されると、継続回数のカウントはリセットされてしまいます。もし、その後再加入いただいた場合でも、以前の継続回数は引き継ぐことはできません。あらかじめご了承ください。
また、初回注文時にご解約をした場合、定期お届け便は解約になりますが、初回分はキャンセルされずにお届けになってしまいますのでご注意ください。
定期お届け便によるご購入回数しかカウントができません。通常購入によるご購入はカウントできませんので、ご了承ください。
定期お届け便に継続回数の縛りはございませんので、もし定期お届け便に加入するかどうか迷われた際には、まずは定期お届け便へのご加入をおすすめいたします。
初回お届けお申込み時のみ、ポイント・クーポンをご使用可能です。2回目以降ではポイント・クーポンはご使用いただけません。ご了承ください。
定期お届け便で指定可能なお支払方法は 【クレジットカード】【代金引換】【後払い決済(GMO後払い)】のすべての支払い方法がご利用いただけます。
【お届け周期の変更方法】
次回以降のお届け周期の変更は「マイページ > 定期お届け便 > お申込み一覧 > 詳細情報・内容の変更」の「お届けサイクルを変更する」よりお手続きください。
※次回お届け予定日10日前~お届け日までの間は変更できません。
【次回お届け日の変更方法】
次回お届け日の変更は「マイページ > 定期お届け便 > お申込み一覧 > 詳細情報・内容の変更」のお届け予定日よりお手続きください。
※次回お届け予定日10日前~お届け日までの間は変更できません。
ご登録住所以外へのお届けも可能です。
マイページ内「お届け先の追加登録」でご自宅以外の複数のお届け先住所を登録することができ、
その中からお届け先を選択することができます。
※ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、メールアドレスとパスワードをご入力の上ログインしてください。
なお、ご自宅以外へのお届けの場合には代金引換が利用できませんので、ご注意ください。
※お支払い方法が「後払い決済」の場合、払込用紙は商品とは別に登録住所へお送りいたします。
お支払方法を変更することは可能です。現在のお支払方法を変更したい場合、「マイページ > 定期お届け便>お申込み一覧 > 詳細情報・内容の変更」にて、変更したい商品の「お支払方法の変更」より、変更ができます。
※次回お届け予定日10日前~お届け日までの間は変更できません。
お客様のご都合に合わせ、お届けを1回スキップすることができます。
スキップしたいお届け予定日の10日前までに「マイページ > 定期お届け便>お申込み一覧 > 詳細情報・内容の変更」にて、変更したい商品の「スキップ」より、お手続きが可能です。
※連続2回のスキップはおこなうことはできませんので、ご了承ください。
いいえ。雪肌精公式オンラインショップのみです。
お支払いは、 【クレジットカード】【代金引換】【後払い決済(GMO後払い)】がございます。
お客様の情報はSSLにより暗号化され、保護されています。ご安心ください。
クレジットカードのお支払い日は、各クレジットカード会社の規約により異なります。
お手数ですが、ご利用のカード会社へお問い合せください。
領収書の発行はできますか?
・クレジットカード: 領収書は発行されません。各カード会社から発行されるご利用明細等を代用してください。
・代金引換: 代金お支払時に配達員へご請求ください。
・後払い決済(GMO後払い): 払込用紙の一部が領収書になります。
1回の購入で2,500円(税込)以上ご購入の方は送料無料となります。
2,500円(税込)未満の場合は、1配送あたり、550円(税込・全国一律)となります。
ご注文毎に送料がかかります。複数注文のまとめ配送は承っておりませんのでご了承ください。
また、各種手数料などもご注文毎に発生いたしますので、ご注意ください。
ヤマト運輸または佐川急便となります。配送業者はご指定いただけませんのでご了承下さい。
配送日のご指定がない場合は、通常3~5日前後でのお届けとなります。(但し沖縄本島以外の離島は除く)
配送日を指定されている場合は、ご指定日時にお届けいたします。
※注文殺到時や配送地域・交通事情等により、通常よりお時間をいただく場合がございます。
※土・日・年末年始の発送は行っておりません。その際は多少お時間がかかりますが、ご了承ください。
注文時に「注文方法指定」画面にて、ご希望の配達日・時間帯を指定できます。
※お届けの地域の状況や、祝祭日などをはさむ場合、やむをえずご意向に添えない場合もございます。余裕を持った日付をご指定されることをおすすめいたします。
※ご注文が集中している場合、オンラインショップでは、配達の日付指定の機能を停止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
ご注文確定後の配送指定日の変更や解除はできません。ご不在の場合、ご不在票を残して配送業者がいったん商品を持ち帰ります。ご不在票に記載されている配送業者の連絡先にご連絡のうえ、ご希望のお届け日時をご指定ください。
配送状況は各配送業者のウェブサイトよりお客様自身でご確認いただけます。
発送手配完了後に送信される発送完了メールに記載の"宅配便の伝票番号"を、各配送業者の追跡サービスへ入力しご確認ください。
自宅以外の発送先もご指定いただけます。注文時に「注文方法指定」画面にて、ご希望の配送先を選択してください。
「マイページ内 > お届け先情報の確認・追加変更」で複数の送り先をあらかじめ登録することもできます。
なお、自宅以外への発送の場合には代金引換が利用できませんのでご注意ください。
誠に申し訳ございませんが、1回での注文での発送は1箇所のみとさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、当サイトでは海外発送はおこなっておりません。
宅配ボックスへのお届けご希望の方は、注文時の「注文方法指定」画面にて、「宅配ボックス利用:希望する/希望しない」のいずれかにチェックを入れて下さい。
商品を緩衝材にて保護した後、専用ダンボールに梱包しお届けしております。
お客様の元へは、細心の注意を払いお届けさせていただきます。
注文完了後は原則としてお届け先の変更はできません。 お届け先を変更(別住所への転送)されたい場合には、各配送会社へ直接お問い合わせください。 ヤマト運輸につきましては、転送時は、「送り状記載のお届け先から、変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)」はお客様負担となります。 ご注文の際は、お届け先に誤りがないかご確認のうえ、お手続きくださるようお願いいたします。 転送時は、ギフト配送の場合でも、転送先にて着払いで送料をご負担いただくこととなります。 また、転送のご依頼はヤマト運輸とお客様間でのご契約となりますため、配送状況の確認や、追加で発生した送料の保証はいたしかねます。
※料金検索はヤマト運輸社のホームページをご参照ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html?id=ytc_top商品ご購入金額100円(税込・割引後・送料/手数料別)につき1ポイントをプレゼントいたします。現在所有しているポイント数については、下記ページでご確認いただけます。
下記ページよりご確認いただけます。
ポイントの有効期限は、最後にご注文された日から1年間です。
有効期限を過ぎますと蓄積ポイントもすべて自動的に失効となりますのでご注意ください。
●購入によるポイント
商品発送完了後にポイントが加算されます。
●商品レビューによるポイント
レビュー承認後に加算されます。
ポイントをご利用できるのは雪肌精公式オンラインショップ内のみとなります。店頭もしくは外部サイトでの購入・利用は対象外となります。
商品のお支払いに1ポイント=1円としてご利用いただけます。また、送料にもご利用いただけます。
ご注文後のキャンセルは、ログイン後にマイページ内の「注文履歴→注文詳細を見る→購入注文履歴詳細→この注文をキャンセルする」よりお手続きください。
出荷の手続き開始後はキャンセルを承れませんので、ご注文のタイミングによってはキャンセルが難しい場合がございます。
ご注文の変更については受け付けておりませんので、一度キャンセルをして再度ご注文いただきますようお願いいたします。
お客様の事由による返品は、商品未開封・未使用の場合、かつ商品到着後8日以内に問い合わせフォームより、もしくはコミュニケーションセンター(0120-018-798)にお電話でご連絡いただいた商品に限り承ります。
なお、ご返送の際の送料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承願います。セット品をご購入の場合は、セット品全ての返品をお願いいたします。
商品の品質のチェックについては、万全を期しておりますが、配送中の破損等により不具合があった場合は、コミュニケーションセンター(0120-018-798)にお電話もしくは問合せフォームにてご連絡ください。良品への交換方法をご案内いたします。
コーセーグループの運営する公式オンラインショップのアカウントがKOSE IDとして統合されます。それにより、各オンラインショップへのログインが1つのID(メールアドレス)で可能になります。
※これまでお使いのID(メールアドレス)とパスワードはそのままお使いいただけます。
各オンラインショップごと、6月1日以降初めてログインする際に表示されれるログイン画面に従って、KOSE ID連携のお手続きをお願いいたします。
登録料・年会費など、会員登録にかかわる費用は一切必要ございません。
下記ページよりお手続きください。
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また、コミュニケーションセンターへのお電話でも手続き可能です。
雪肌精公式オンラインショップ コミュニケーションセンター
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